病棟ヘルパー募集

院長の方針である「患者さん目線での診療」を合言葉に、目指すのは自然と笑顔になれる施設です。

「シャローム」とはヘブライ語で「平安」を意味します。
私たちは患者さんとご家族に豊かな「シャローム=平安」が満ち溢れることを祈り、
それを共有したいと願っています。そのため日々、患者さんとご家族に寄り添った
優しく温かい医療を心がけています。Print

ブランクのある方も歓迎です。
ご質問や見学の希望だけでも、お気軽にご連絡くださいね。

職場環境

幅広い年齢のスタッフが働く、和やかな雰囲気の職場です。
シャロームでは緩和ケア病棟はもちろんのこと、一般病棟・外来・在宅のすべてで緩和ケアの理念に沿った診療を行っています。
医師・看護師・コメディカル・多職種が協力し合って、ひとりひとりが思うあたたかな「患者さん目線の治療・看護」ができる環境です。

入職してからは、不安なこともあると思います。仕事や施設に慣れるまで、
職員一同、しっかりとサポートしていきます。できる限り声をかけるように致しますが、
わからない事や不安なことがあれば気軽に声をかけて下さいね。Print

仕事もプライベートも充実させてほしい…だから年間公休は125日、
育休制度や産休制度もあります。

募集要項

募集職種
  • 病棟ヘルパー

仕事内容

患者さんの入浴介助や食事介助、排泄介助など。

勤務時間

(早番) 7:00~16:00
(日勤) 8:30~17:30
(中番)10:00~19:00
(遅番)12:00~21:00
(夜勤)17:00~ 9:00

※時期により募集条件(勤務時間など)が異なりますので、
夜勤なし、パートを希望、などお気軽にご相談ください。

休日

年間公休125

給与

社団規定による(年齢・キャリアにより優遇)

資格

介護職員初任者研修修了者(ヘルパー2級)

待遇

(常勤)
基本給・当直手当・賞与年2回
退職金制度・住宅手当・扶養手当有・社保完備・有給休暇有・年間公休125
通勤手当・車通勤OK(駐車場無料)

部署

病棟

お問い合わせ

施設見学、ご相談大歓迎♪032d

その他ご質問など、お気軽にお問い合わせ下さい。

お問い合わせ先
TEL.0493-25-2979 担当:看護部 ミヤザキ