「患者さん目線での診療」を合言葉に、目指すのは自然と笑顔になれる施設です。

「シャローム」とはヘブライ語で「平安」を意味します。
私たちは患者さんとご家族に豊かな「シャローム=平安」が満ち溢れることを祈り、
それを共有したいと願っています。そのため日々、患者さんとご家族に寄り添った
優しく温かい医療を心がけています。

ブランクのある方も歓迎です。
ご質問や見学の希望だけでも、お気軽にご連絡くださいね。

職場環境

幅広い年齢のスタッフが働く、和やかな雰囲気の職場です。

シャロームでは緩和ケア病棟はもちろんのこと、一般病棟・外来・在宅のすべてで緩和ケアの理念に沿った診療を行っています。

医師・看護師・コメディカル・多職種が協力し合って、ひとりひとりが思うあたたかな「患者さん目線の治療・看護」ができる環境です。

入職してからは、不安なこともあると思います。仕事や施設に慣れるまで、
職員一同、しっかりとサポートしていきます。
できる限り声をかけるように致しますが、
わからない事や不安なことがあれば気軽に声をかけて下さいね。

仕事内容

*外来受付窓口業務
*病棟受付窓口業務
*電話対応
*電子カルテの操作
*会計業務

募集要項

募集職種
  • 医療事務(パート)
    ※正社員登用あり
勤務時間・曜日

8:15~18:30の間で3時間以上

または

08:15~12:15
② 14:30~18:00
※①②両方の時間の勤務も可能です。
8:15~18:00の中休み2時間15分(実働8時間)

資格・経験

医療事務経験者優遇

給与

社団規定による

待遇

通勤手当・車通勤OK(駐車場無料)・賞与・社保完備・有給休暇

部署

医事課

ご応募

ご応募の方は、履歴書・職務経歴書を下記までご郵送ください。
面接させていただく方はこちらよりご連絡いたします。
※申し訳ございませんが、応募書類の返却はいたしておりません。

郵送先
〒355-0005
埼玉県東松山市松山1496
シャローム病院
医事課 矢部宛

お問い合わせ

032d

その他ご質問など、お気軽にお問い合わせ下さい♪

お問い合わせ先

TEL.0493-25-2979 担当:医事課 矢部