院長の方針である「患者さん目線での診療」を合言葉に、目指すのは自然と笑顔になれる施設です。

「シャローム」とはヘブライ語で「平安」を意味します。
私たちは患者さんとご家族に豊かな「シャローム=平安」が満ち溢れることを祈り、
それを共有したいと願っています。そのため日々、患者さんとご家族に寄り添った
優しく温かい医療を心がけています。Print

ブランクのある方も歓迎です。
ご質問や見学の希望だけでも、お気軽にご連絡くださいね。

職場環境

幅広い年齢のスタッフが働く、和やかな雰囲気の職場です。

シャロームでは緩和ケア病棟はもちろんのこと、一般病棟・外来・在宅のすべてで緩和ケアの理念に沿った診療を行っています。

医師・看護師・コメディカル・多職種が協力し合って、ひとりひとりが思うあたたかな「患者さん目線の治療・看護」ができる環境です。

入職してからは、不安なこともあると思います。仕事や施設に慣れるまで、
職員一同、しっかりとサポートしていきます。できる限り声をかけるように致しますが、%e7%9c%8b%e8%ad%b7%e5%b8%ab%e4%ba%8c%e4%ba%ba
わからない事や不安なことがあれば気軽に声をかけて下さいね。

仕事もプライベートも充実させてほしい…だから年間公休は125日、
育休制度や産休制度もあります。

募集要項

募集職種
  • 臨床工学技士(常勤)

仕事内容透析

安心して使用できる生命維持監視装置や高度管理医療機器等の保守点検。
透析患者様が使用する人工腎臓の組立て、プライミング、シャントへの穿刺、
血圧等の測定など。

勤務時間
(早番) 7:15~16:15
(日勤) 8:10~17:30
(遅番)10:00~19:00(時期により前後あり)

※お気軽にご相談ください。

休日

年間公休125日

給与

社団規定による(年齢・キャリアにより優遇)

待遇

基本給+職務手当・皆勤手当・食事補助手当・通勤手当・賞与年2回・
退職金制度・住宅手当・扶養手当有・社保完備・有給休暇有・年間公休125

部署

透析

お問い合わせ

施設見学、ご相談大歓迎♪032d

その他ご質問など、お気軽にお問い合わせ下さい。

お問い合わせ先
TEL.0493-25-2979 担当:透析室 小辻