新型コロナウイルス感染症に関する当院の対応をまとめています。
患者さんやご家族の方へのお知らせやお願いについて
最新情報をこちらでご確認いただけます。

ご来院の方へ

下記の症状が1つでもある方は来院前にお電話ください。
 発熱(37.5度以上)・咳・たん・のどの痛み・息苦しさ
 強いだるさ・味覚や嗅覚の異常
⇒車内でお待ちいただいたり、別室へご案内する等の対応をさせていただいております。

ご来院の全ての方に職員が検温をさせていただいております。

▶全ての方にマスクの着用と手指消毒をお願いしております。
▶面会は原則禁止とさせていただいております。
▶電話による診療を行っています。

環境衛生への取り組み等

▶1時間おきに換気をおこない、共用部分の消毒を定期的に行っています。
▶受付等にアクリルボードを設置しています。
▶受付に並ぶ際の立ち位置を表示し、距離を保つ配慮をしています。

職員の衛生・体調管理

▶職員全員がマスクを着用しています。
 必要に応じてフェイスシールドなどの防護具を着用しています。
▶手洗いや手指の消毒を徹底しています。
▶出勤前に検温し、体調に変化がある場合は自宅待機としています。
▶会議や休憩時等は密を避け、換気や消毒をおこなっています。

 

Print

37.5度以上の方へ&検温

180日を超える入院に係る選定医療費について

180日を超える入院に係る選定医療費について

新型コロナウイルス感染症に対する当院の取り組み

新型コロナウイルス感染症への取り組み

新型コロナウイルスに関する情報

■埼玉県ホームページ

■厚生労働省Q&A

■「埼玉県新型コロナウイルス感染症県民サポートセンター」
一般的な相談のほか、感染が疑われる場合には、帰国者・接触者相談センターをご紹介。
0570-783-770(24時間受付)