スキャナー事務(パート) 募集中!

業務拡大につき、スキャナー事務を募集します!

院長の方針である「患者さん目線での診療」を合言葉に、目指すのは自然と笑顔になれる施設です。

「シャローム」とはヘブライ語で「平安」を意味します。
私たちは患者さんとご家族に豊かな「シャローム=平安」が満ち溢れることを祈り、
それを共有したいと願っています。そのため日々、患者さんとご家族に寄り添った
優しく温かい医療を心がけています。

ブランクのある方も歓迎です。
ご質問や見学の希望だけでも、お気軽にご連絡くださいね。

職場環境

当院は幅広い年齢のスタッフが働く、和やかな雰囲気の職場です。

シャロームでは緩和ケア病棟はもちろんのこと、一般病棟・外来・在宅のすべてで緩和ケアの理念に沿った診療を行っています。

医師・看護師・コメディカル・多職種が協力し合って、ひとりひとりが思うあたたかな「患者さん目線の治療・看護」ができる環境です。

入職してからは、不安なこともあると思います。仕事や施設に慣れるまで、
職員がしっかりとサポートしていきます。できる限り声をかけるように致しますが、
わからない事や不安なことがあれば気軽に声をかけて下さいね。

仕事内容

患者さんの紹介状や問診票、保険証のコピーなどをスキャンして
データ化し、電子カルテに登録する業務をお願いします。

・基本的には個人作業となります。
・パソコンでの入力作業となりますので、多少のパソコン操作経験者の方。
・個人情報を扱う業務となりますので、正確性を必要とします。

募集要項

募集職種
  • スキャナー事務(パート)
勤務時間・曜日

(1)  8:30~12:30
(2)12:30~16:30
(3)  8:30~17:30

週3日以上で応相談

必要な資格

医療事務
※医療事務経験者優遇

給与

社団規定による

待遇

通勤手当・車通勤OK(駐車場無料)・賞与年2回・社保完備・有給休暇

部署

情報管理室

お問い合わせ

施設見学、ご相談大歓迎♪032d

その他ご質問など、お気軽にお問い合わせ下さい。

お問い合わせ先

TEL.0493-25-2979 担当:情報管理室 保泉(ほずみ)