10月18日(日)乳がん検診を実施します!

 

乳がん検診を受けたいけど先延ばしにしている
平日は忙しくて病院に行く時間がない・・

自分自身のため、大切な人のため・・
10月18日(日)に乳がん検診を受けませんか?

 

 

 

 

 

JMS(ジャパン マンモグラフィ サンデー)

JMS(ジャパン マンモグラフィ サンデー)は
多忙な平日を過ごす女性にも、
乳がん検診を受診できる機会をつくりたい!と
認定NPO法人J.POSHが医療機関に呼びかけた
「10月第3日曜日に全国どこででも
乳がん検診ができる環境づくり」
への取組みです。

当院もこの取り組みに賛同し、
10月18日(日)に乳がん検診を実施いたします。
ぜひこの機会にご利用ください。

詳細は下記をご確認ください

◎場  所:シャローム病院
◎検診内容:マンモグラフィー
◎費  用:お住まいの市町村の定める自己負担金
     (東松山市、吉見町、滑川町、鳩山町、川島町
      ときがわ町、嵐山町、小川町、東秩父村)
               【東松山市の場合】
      対象:偶数月生まれの40歳以上 負担金1600円
                *その他の自費検診も可能です*
◎担  当:女性スタッフが対応いたします。
◎定  員:36名
◎検診結果:後日郵送(後日、窓口受け取りも可能です。)
◎予約方法:電話 0493-25-2979
      平日9:00~17:00 土曜9:00~12:00
      ※事前予約が必要です。
◎予約開始:6月より受付開始

乳がんのセルフチェックを学べる   
乳がん触診モデルを設置します!
ぜひお気軽に体験してください。